コンピュータに接続した隠しカメラ

コンピュータに接続した隠しカメラ

注:電池残量が不足すると、それが起動できない、保護モードに入ります。このとき、 各ブート、システムは、システムが自動的にこの文書を削除し、チェックし、分析TAG.TXTドキュメントを、そして時間の内部に応じて、システム時刻を設定し、完成します! 多くの場合、3秒間電源ボタンによって、カメラモードやスタンバイモードでは、ライトがオフになるまでボタンを放し、マシンがシャットダウンされました . 本型カメラ シャットダウン コンピュータに接続されています 。

コップ型偽装カメラ オフ状態では、スタンバイ状態又は撮像状態は、直接コンピュータは、ファイルのコピー、削除、カットアンドペーストすることができるUディスクとして使用することができる接続、コンピュータに接続することができます。 、コンピュータのUSBポートにマシンを入れて数秒後にコンピュータがリムーバブルディスクのロゴ、点灯赤色光をポップアップ表示されます、ライトが一瞬点滅した後、緑点灯になりました。 ヒント: 水筒型カメラ コンピュータは、30秒でリムーバブルディスクの識別を取り出すために再プラグを認識するか、または故障していない場合は、コンピュータに接続されている。マシン。 データが大きすぎるため、コピーまたはカット録画したビデオファイルをコンピュータのハードドライブにして、内蔵メモリレコーダーに保存された動画ファイルを再生する直接再生してください、それはすることができ、送信が追いついていないこと、再生につながりました滑らかではありません。 理由は不正な操作や小型 カメラ その他の未知の理由の単位は、正常に動作していない、必要性 . 製品のセールスポイント!

http://b18.chip.jp/gabisisi/blog/view.php?tnum=1

 

(4)

Leave a Reply

*