jammers bouhannstore

高い発電信号の妨害機 効果的な製品

効果的に、すべての国内の携帯電話の信号、電力、広い範囲、リモートまたは手動スイッチ代わりにシールド、長いノンストップ作業を続けることができます。効果的に個別にシールド、より良好なシールド効果を使用して、3Gバンドセグメントをすべての国内電話信号を遮蔽、長いノンストップ作業を続けることができます。診察室、刑務所、拘置所、会議室、学生寮、工場の床、裁判所、尋問室、携帯電話信号のブスター 教会や他の場所を遮蔽するための適切な.. 効果的に個別にシールド、より良好なシールド効果を使用して、3Gバンドセグメントをすべての国内電話信号を遮蔽、長いノンストップ作業を続けることができます。診察室、刑務所、拘置所、会議室、学生寮、工場の床、裁判所、尋問室、教会や他の場所を遮蔽するために適しています。

電磁波防止シール

診察室、刑務所、拘置所、会議室、学生寮、工場の床、裁判所、尋問室、教会や他の場所を遮蔽するために適しています。移動式信号のブロッカ 効果的に個別にシールド、より良好なシールド効果を使用して、3Gバンドセグメントをすべての国内電話信号を遮蔽、長いノンストップ作業を続けることができます。 効果的に国内外でノンストップで作業を続けることができ、長年にわたり、個別にシールド、よりよいシールド効果、オプションのリモートコントロールスイッチ又は手動スイッチを使用して、すべての携帯電話の信号、より大きな電力、広い範囲、3Gバンドセグメントを遮蔽します。

他の車両や個人的な場所の安全性と機密性の 無線周波数の制御装置 特別なニーズの流れを遮断するのに適しています。完全に充電された効果的なシールド国内およびGPS衛星の測位信号の追跡、本段落隠線の便利な携帯機器、小型、軽量、かつ内蔵高容量リチウム電池特別席の車の充電器の充電器、連続動作時間待機2-まで4時間後、AC電源は、長い時間を働かせることができます。

 

(17)

Leave a Reply

*